FC2ブログ

小池徹平の刑事役はリトルミスマッチ!?

小池徹平というとWaTのカワイイほうとか、童顔のアイドルとして勇名だよね。身長も167センチなので、童顔でやや小柄なところにカワイイ人気も集まってる。

その小池徹平がフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(7月8日スタート、火曜午後9時)の主演に抜擢された。小池徹平が刑事役って、ちょっとリトルミスマッチなのかも。

まさに小池徹平にぴったりマッチする役柄で、本人もすっかりお気に入りみたい。それにしても童顔の刑事って設定、なんとも面白い試みだね。

ドラマの内容は、超童顔のシバトラこと柴田竹虎刑事が少年犯罪に立ち向かうはなし。童顔を活かして、少年たちの心をひらこうって設定らしい。

ドラマの共演者は藤木直人、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈。フレッシュな刑事ドラマとして、あたらな境地を切り開く感じかな。

なにせ今まで童顔の刑事っていう設定は無かったし、小池徹平のカワイイ、やさしいイメージと刑事ってピンとこないでしょ。

ある意味でのリトルミスマッチだけど、童顔刑事が受ければシリーズものになるかもしれない。イロイロな意味で、このドラマには期待する人たちも多いと思うよ。

小池徹平主演の「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」は、ファンはもちろんドラマ好きには気になる新作ドラマといえそうだね。

参考:ヤフーニュース「小池徹平ドラマ初主演「童顔で良かった」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-nks-ent

スポンサーサイト



ゲームのコイン、ATMで引き出せるって知らないの?

«市原隼人の交際相手は吉とでるのか | トップへ戻る |  東大お笑い芸人の藤本田畑がDVDデビュー»

ブログ内検索
海外カジノにネット参加
カテゴリー
最近の記事